あされん 20230603

三弥の思い出
EPSON MFP image

来る6月3日、天満天神繁昌亭で「あされん」が開催されます。三弥に縁のある「あされん」。

しかも、6月3日。そう、6月4日は三弥の命日です。

今回の出演は、桂三幸さん、桂三語さん、桂三度さん、桂天吾さんです。

義理堅く、この様な時期に「あされん」を実施してくれることに感謝です。

このメンバー、朝からたっぷり笑わせてくれそうで、1日が長くなりそうです。

三幸さん舞台で歌うか!?

三語さん、三弥と同じ出囃子で登場し、独特の明るいテンポで何の話をしてくれるのか?

三度さん、毎回マニアックなこだわりを笑いに変えて披露してくれる。3の数字でアホになって以来、私はツボにハマっている。

ちなみに、次の日は桂三風さんや桂ひろばさんが出演する「桂三風の早起き寄席」です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました