弥会de落語

名張市観光大使活動
EPSON MFP image

名張での落語会定期開催がいよいよ始まります。第1回目は2023年9月30日(土)。13:30開場、14時開演です。

7月はadsホールという、大きな場所で落語会を開催しましたが、今後は小じんまりとでも、定期開催をしていきたいと思っています。その第1回には桂三風さん、桂三語さんがご出演されます。

桂三風さんは三弥の兄弟子で、三弥もよく落語会に呼んで戴いて、お世話になった方です。面白い三風さんの創作落語は是非聴いてほしい!

そして、桂三語さんの落語はとにかく明るく勢いがあります。普段から明るい方ですが、場が盛り上がっていいですね。たっぷり笑えます。

場所は名張市元町にあるFLAT BASE。古民家を改装したコワーキングスペースですが、1日借り切って落語会をやります。古民家の粋な雰囲気の中でやる落語会なので、お楽しみに!!

スペースの関係で定員40名となっております。ご予約は早めにお願い致します。

予約 080-7844-5175 FLAT BASE。 尚、駐車場はございませんので、徒歩や公共交通機関でお越しください。

FLAT BASE – ちょうどいい田舎で作る、コワーキング×レンタルスペース【フラットベース】 (flatbase00.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました