とりいち

名張市観光大使活動

名張市さつき台にある「とりいち 名張店」。鶏みそ焼のお店です。本店は松阪にあるらしいのですが、こんなに美味しい焼き鳥のお店が名張にあったとは!!

メチャメチャ、繁盛店で17時の開店から30分後に行っても、ほぼ満席です。

初めて、訪れた時に「焼き鳥」と聞いていたので、鶏肉が串に刺さっているものだと、思ってました。

このお店は、のうえで、鶏肉を焼くスタイルです。

秘伝の味噌ダレにつけた鶏肉を自身で焼くのですが、それがとても柔らかくジューシー!!

ハマってしまう美味しさです。

さらに、お安い!

繁昌店だけに、ちょっとタイミングを逃したら、空席となるのを、ひたすら待たないといけないところが、辛い。予約した方がいいです。

とりいち名張店 | 若鶏焼肉とりいち (web-toriichi.jp)

(広告)

コメント

タイトルとURLをコピーしました