ふらっとらくご 其の四

名張市観光大使活動

すっかりお馴染みとなりましたふらっとらくごが2024年8月17日(土)15時~。名張市元町のFLAT BASEで開催されます。楽しみですね~!

今回のメンバーも笑福亭喬介さん、桂源太さん、笑福亭喬明さんです。

今回は笑福亭喬明さんの年季明け記念ということで、チラシも喬明さんの可愛らしい顔がどアップとなっております。この喬明さん。カワイイ顔して、なかなかの天然で、そのエピソードを師匠の喬介さんが披露してくれます。そんな枕も楽しみの一つ。

名張市内の古民家が会場となっており、キレイにリフォームされている古民家を見るのも、楽しいです。

何だか待ち遠しいですね。

(広告)

コメント

タイトルとURLをコピーしました