イタリア料理 Cuore

三弥の思い出

名張市希央台にあるイタリア料理店 Cuore(クォーレ)。名張駅から徒歩9分、住宅街の中に隠れ家的にあるオシャレなお店。ピザから、料理全般美味しいが、自慢はパスタ。数量限定のパスタは是非試してほしい。

オーナーシェフは東京・青山で修行後に独立しており、確かな腕でお客様を唸らせてます。

ランチはマダム達やカップルに人気なので、予約をした方がいいですよ。三弥も、何度か訪れています。

クォーレは名張に帰省した時に、三弥とも数回訪れています。しかし、三弥にとっては少し酸っぱい思い出の場所となりました。というのも、シェフは東京の修行から戻っての開店であったせいか、地元情報に疎い時期がありました。そんな時に三弥と訪れたのですが、名張市観光大使に就任していたにも関わらず、シェフには認知されていませんでした。三弥は帰り際に「もっと頑張らな、アカンな!」と漏らし、少しショックを受けていた様子でした。

今回、三弥の思い出の店を紹介する意味で、桂三語さんと訪れました。

三語さんも満足の様子で、看板持ち上げてました。

クオーレ公式HP|ケータリング クチーナ|はかり屋 小さなチーズケーキ屋さん|名張 イタリアン レストラン カフェ
名張市希央台にあるイタリアンレストラン&カフェ。昼はカフェ、夜はレストランのナチュラルテイストな隠れ家的なお店です。手作...

コメント

タイトルとURLをコピーしました