感謝状戴きました

名張市観光大使活動

2019年11月、当時の亀井市長から三弥が生前の観光大使としての活動について感謝状を戴きました。

名張市役所にて亀井前市長と面談し、直接受け取りました。

亀井前市長からは「三弥さんは普段大人しくて、イベント前も一般人に紛れてますよね。そして、直前になってスイッチが入ってから落語家らしくなりますよね。」とのコメント。

そう、シャイな三弥は普段目立たない。仕事の時に「桂三弥」を演じていた感じです。

それにしても、永年、観光大使として使って戴いた亀井前市長さん・名張市役所観光課の皆様、ご声援を送って戴いた名張市・伊賀地方にお住まいの皆様、本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました