ゆめきち寄席

落語家さん情報

3月27日「高津の富亭」にて桂三幸さん・桂三語さん・桂三実さんによる「ゆめきち寄席」がありました。

谷町九丁目の高津神社内に「高津の富亭」があり、桂文枝一門の3人による「ゆめきち寄席」。当日は高津神社の桜も満開でお花見にも絶好の日。落語と桜と同時に楽しめました。

賑やかな三幸さんと三語さんに落ち着いた三実さんの3人による落語。落語の順番も決まっておらず、その場でジャンケン。しかも、三幸が二席もしてくれることに・・・。

だが、合計4席としてしまった為に、最後の三語さんはマクラも話す時間が無くなり、「崇徳院」をいきなりやってました(笑)

3回目もあるようです。お楽しみに!


(PR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました