桂三四郎 ひとり会

落語家さん情報
EPSON MFP image

4月8日人形町で「桂三四郎ひとり会」が開催されました。一席目のマクラにたっぷり時間を掛けて、充分楽しませてもらいました。三四郎さん、みんなが「そうそう!」と共感できるような、イイとこ突いてくるんですよねぇ~!

前座の立川幸弥さんの「狸札」に始まり、

桂三四郎さんが「宿替え」「崇禅寺馬場」「テンションジャケット」と三席もあり、とても楽しめました!

三四郎さんはいつも安定的な笑いがあり、「流石!」ですね。

約200席ある会場で半分以上埋まっており、熱気がありました。

次の「桂三四郎 連続らくご小説の会」も楽しみです!

今回の会場はビルの8階のホールでしたが、1~6階が小学校という、珍しい建物。しかも奇麗で、舞台も見やすく、とても良いところでした。

EPSON MFP image

(広告)

コメント

タイトルとURLをコピーしました